「SUNCA 入浴剤 アソート4剤」 | お試し日記

お試し日記

日頃、美容、食べ物など色々試して良かったものを、紹介しています。



「SUNCA 入浴剤 アソート4錠」



寸暇(スンカ)
香りによって無になる時間に変えるシフトでありたいと
思いを込めて



科学的に導き出した「無になれる」2つの香り
9、10分香りに包まれて白紙の自分に戻れれば
新しい一歩を、踏み出せる。

柑橘類由来の保湿成分で肌が潤う

水道水中の塩素を緩和し肌あたりなめらかなお湯へ



◯「繭のなか」 溶解時間 約10分



優しいヴァイオレットの香りをベースに、
深呼吸を誘うハーブの爽やかさが広がり、
自分を解放し気分が整っていくような、
透明感にあふれる香り




◯「月のかさ」 溶解時間 約3分

グレープフルーツの爽やかさに、
ネロリとライラックのほんのりとした甘さが加わり、
静寂な夜に華やかさを放つ、新たな始まりを感じる香り



重炭酸で化学的に考えられた香りのバランスで、
無になり、リラックスできるのが良いですね。
常盤薬品工業さんのブログリポーターに参加中♪