『貴女にかかりつけ美容師はいますか?』 | 美髪ライフアドバイザーしおみのアラフォー最前線♪

美髪ライフアドバイザーしおみのアラフォー最前線♪

コラム二スト、ヘアケアマイスターでもあるシオミが、美容ライフで日々感じている事、今までに蓄えたヘアケア、頭皮ケア、などの知識を皆さまにお伝えしてます

『貴女にかかりつけ美容師はいますか?』


小学生の頃からご来店してる彼女が
思い切ってショートに!



ショートにしたいけど、
もし似合わなかったらどうしょーとか
お手入れ大変?


などの不安も感じたりする方が多いけど、


任せてくれてありがとう!





これも長いお付き合いの仲でつちかった信頼関係。
そして、
長く担当させてもらったことで
髪質や癖などの把握ができているからこそ!


かかりつけ医がいるように
貴女の髪質や癖、お手入れの習慣
そして、
ライフスタイルまで知ってる美容師はいますか?

『貴女にかかりつけ美容師はいますか?』




ヘアケアマイスター 川島 潮美

Edu hair art ヘアケアマイスター/美容師歴20年以上。ヘアケアマイスターとして貴女に合った髪の美しさについて発信。

【プロフィール】 
美容学校を卒業後、大手美容室に入社。美容以外の世界へ目を向けるため、後単身でオーストラリアに渡る。26歳で美容の本場イギリス ロンドンへ留学。27歳ニューヨーク、フランスへ再び短期美容留学をし世界の美容を学ぶ。帰国後、新店舗の店長に就任。お客様に合った提案を、自分の目線でしていきたいと思い29歳で独立。Edu hair artをオープンする。

お客様お一人お一人時間をかけて接客をしていく中で、もっと髪のことを学び、喜んでもらいたいと思い、ヘアケアマイスターの資格を修得。20年以上の美容師経験を活かし、『美は女性の永遠のテーマ』を軸に、”自分に合った美しさの正解”を見つけるサポートをしている。


【プロフィール】
Edu hair art 代表  
美髪ライフアドバイザー   
SHIOMI




【メディア】
WOMe(ウォミィ)
35歳以上のアラフォー女性向けWEBメディアで、
専門家ブログとして美容、髪の毛の事など大人の女性が気になる情報を発信しています。
https://wome.jp/users/37

【facebook 】


【Instagram】

https://instagram.com/eduhairart


edu7188
@edu7188(個人)
@eduhairart


【サロン info】
Edu hair art 
☎︎ 0575-21-6236
定休日;毎週月曜 +不定休