『ただ好き』がものすごいエネルギーに変わる‼️ | 美髪ライフアドバイザーしおみのアラフォー最前線♪

美髪ライフアドバイザーしおみのアラフォー最前線♪

コラム二スト、ヘアケアマイスターでもあるシオミが、美容ライフで日々感じている事、今までに蓄えたヘアケア、頭皮ケア、などの知識を皆さまにお伝えしてます

何故、山に登るの?
それは、、



惹かれるから。。



前回の山投稿より


気持ちなんてすっごくシンプルで、


トキメいたかどうか。



ごちゃごちゃ考えない!

ただ

『好き』

この 『好き』が、
ものすごいエネルギーに変わるんだよね。

2021.05.31〜06.01  
西穂高岳独標 2701m  初登頂





昨年の夏、同じ山へ向かったけど、
私の登山の技量の低さから、
岩場を登って行く勇気がなかった。




私は、今じゃないと思い、下山した。




後少しで頂上だったのに、下山するしか選択出来なかったことが、本当に悔しかった。




******
ー引返す勇気ー

挑戦する事は本当に凄い事です。
けど、命あっての挑戦。



ー引返えしてもそこにある存在ー

当時、引返えした山を何度も振り返りながら下山をし、悔しさが刻みこまれる。

事前準備の大切を知ることになる。



ーあなたがいる安心感ー

またあなたに会いに来ます!
と約束できるのも、
絶対的な存在感があるから。

そこに行けば、
必ずあなたがいるという安心感があるから。

自ら諦めなければ、必ず受け入れてくれる。
たとえ諦めたとしても、
変わらないあなたが存在している。



あなたの存在と与えてくれる安心感が
わたしはとても必要。

笑  あなたとは、、笑  山のことね、笑




【プロフィール】
Edu hair art 代表  
予防医学コンサルタント
美髪ライフアドバイザー   
SHIOMI

23歳の時、大手のサロンを退社後、オーストラリアに渡り、リュック1つで世界を旅する。帰国後、大手サロンの店長に就任。その後、イギリス、ニューヨークへ海外美容留学をし世界の美容を学ぶ。帰国後その人に合った提案をしていきたいと思い独立。
年に何回も海外旅行を年楽しみながら人生の充実を満喫。サロンワークをしながらコラム二ストとしてもメディアで活躍中



【メディア】
WOMe(ウォミィ)
35歳以上のアラフォー女性向けWEBメディアで、
専門家ブログとして美容、髪の毛の事など大人の女性が気になる情報を発信しています。
https://wome.jp/users/37

【facebook 】


【Instagram】

@edu7188(個人)
@eduhairart


【サロン info】
Edu hair art 
☎︎ 0575-21-6236
定休日;毎週月曜 +不定休