歯痛でお泊まり会中断 | 意識を変えて楽に生きる

意識を変えて楽に生きる

自営業者の妻で二人の息子の母です。仕事のこと、お金のこと、子供のことの悩みを解決するべく、自分の意識を改革中。ガチガチに固まった自分の枠を取っ払って、ゆる~く生きる方法をブログにつづります

お友達の家にお泊まりに行った息子から


「歯茎が痛いから歯医者に連れて行って欲しい」


と電話がありました。


歯じゃなくて歯茎が痛い?


昨日まで全くそんなこと言ってなかったのに、我慢していたのでしょうか。


歯医者さんに無理を言って予約を入れてもらいました。


帰ってきた息子の歯茎を見ると、あら、ぷくっと膨らんでる。


もしや、膿が溜まっているのでは?


根管治療になると長くなるな〜。


息子も不安そう。


とにかく、悪いところが見つかったなら治療するしかない!


ラッキーなことに、急遽だったのに5分くらい待ってすぐに呼ばれました。


お、これはいい兆し。


結局、口内炎でした。レントゲンも異常なし!


部活と遊びで疲れたようです。


くすりを塗ってもらって、歯の汚れをキレイにしてもらって終了!


安心しました。


実は、フォローしているブロガーさんが、歯の治療のことをアップしてて、すごくタイムリーでびっくりしました。


これも引き寄せかぁ〜?


何にしても、たいしたことなくてホッとしました。