60年に一度の奇跡の年 | 意識を変えて楽に生きる

意識を変えて楽に生きる

自営業者の妻で二人の息子の母です。仕事のこと、お金のこと、子供のことの悩みを解決するべく、自分の意識を改革中。ガチガチに固まった自分の枠を取っ払って、ゆる~く生きる方法をブログにつづります

恵方参りをしてきました。

 

 

猫ちゃんがいるお寺でした

 

ぬくぬく日向ぼっこ中のにゃん

 
今年は竜泉寺が恵方のお寺で、辰年に恵方になるのが60年に一度という奇跡の年なんだとか。
 
節分祭には行けませんでしたが、落ち着いて参拝できたのはよかったです。
 
開運パワーをありがたく頂戴してきました。
 
ありがとうございました。