昨日の夜のびっくり。ちょっと訂正ありです。 | しおみのブログ。一途に。。。グァンス大好きブログ。

しおみのブログ。一途に。。。グァンス大好きブログ。

思い付いたこと。
だいすきなもの。
色々と書いていきますね。




まずは
https://youtu.be/Om8uhJ9rOJ4

今年の話題の一曲ですね。
私だけ?

レインのダンス、なつかしい。。

イ・ヒョリも私がK-POPにハマり始めたころ
全盛期でしたね。
遠い目。。。


この曲のもとは




きむそんじぇーですね。
根強く人気があります。
私のインスタグラムで、フォローさせて頂いてる
韓国の方もよくアップしてくださいます。



でた!
今週の覆面歌王、

残念ながら画像が私の知るところでは見ることができなくて

インスタで動画を上げてる方が
スンナムさんの相互フォロー。。

左のよるまぷったけ!さん。。

まさか。。(わかりやすい名前。。(笑))

結果とかわからないし
日本の放送はかなり先。

でも。。でも。。。

私の大好きなチャーミングな声!

年甲斐もなくきゃーん。と言ってしまいそうです。

てことで私の暑い夏。。ちょっと幸せな出来事でした。


今見直したら、最初にキムソンジェが貼ってありましたね。
ごめんなさい。