当日レポ⑰~デザートビュッフェ~ | アニヴェルセルどうなるあかずきんのウェディング

アニヴェルセルどうなるあかずきんのウェディング

2016.04.24にアニヴェルセル豊洲で挙式しました

ずばらでマイペースな私でもできた低コスト・時短で作ったアイテムを駆使したウェディングの備忘録☆

もう結婚式から2年半、もはや3年が経とうとしていますが、あえて。

 

あえて書き続けます、あかずきんです(^ω^)

 

 

 

無事にさぶちゃんの余興も終わり、

余興の記事はこちら

 

お待ちかねのデザートビュッフェ!!

 

 

 

 

デザートビュッフェではアニヴェルセルお得意の?

新郎がコック姿に衣装チェンジも選べたのですが・・・

 

 

せっかくのお色直しの衣装が隠れるのはもったいない!!と思い。

 

 

 

こんな姿でみなさまをお出迎え~♡

 

 

先パイはシルクハットにキャンディステッキ

私はファーストバイトでも使用したビッグスプーン

ファーストバイトの記事はこちら

 

 

15000円もしたこのスプーン・・・

1回だけの登場では終わらせたくなかったので、

デザートビュッフェの時にも持たせてもらっちゃいました^^

 

 

シルクハット、キャンディステッキも自分で用意しました。

イメージはチャーリーとチョコレート工場?

 

 

 

 

さぁ、デザート祭りじゃぁぁい!!!!!

 

 

 

 

ちなみにデザートたち。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんなかわゆいデコレーションも用意されてました♡

 

 

 

 

 

 

新郎新婦シューも

 

 

 

 

 

 

アイスクリームや

 

 

 

 

クレープも!!

 

 

 

 

みんなと写真撮影をしたり、

 

 

LOVEオブジェがこんなところでも役に立った!!

 

 

 

 

 

 

 

あっという間に時間は過ぎていき・・・・

 

 

 

 

 

最後はこんなポーズでも写真を撮ってもらいました

 

祭w

 

 

 

 

さーて、

いよいよお次は両親へのお手紙です

 

ぴゅーん!!