ビッグスプーンレンタル レポート 横浜迎賓館 たらこさま♡ | アニヴェルセルどうなるあかずきんのウェディング

アニヴェルセルどうなるあかずきんのウェディング

2016.04.24にアニヴェルセル豊洲で挙式しました

ずばらでマイペースな私でもできた低コスト・時短で作ったアイテムを駆使したウェディングの備忘録☆

.:*゚..:。:..:*゚..:。:.*:..。o○ ○o。..:*.:*゚:.。:..:*゚:.。:.

 

゚.+°ビッグスプーンレンタル開始しました  ゚+.゚

 

レンタルについてメッセージを多くいただいております

こちらの記事に詳細が載っていますので

ご確認おねがいいたします

 

ビッグスプーンレンタル

 

.:*゚..:。:..:*゚..:。:.*:..。o○ ○o。..:*.:*゚:.。:..:*゚:.。:.

 

 

かなり久々な更新になってしまいました滝汗

ご無沙汰しております滝汗滝汗滝汗

 

まさかの体調崩しでダウンしておりました・・・

呼吸が苦しすぎて、歩くのもしんどい状況でゲロー

横になって寝たいけど、寝ると呼吸が余計にしんどく、

夜寝るときは机に突っ伏して寝るという・・・

 

地獄笑い泣き笑2

 

まだ全快ではないですが、だいぶ良くなりましたので、

ブログの更新もまたーり進めていきたいと思いますえんぴつ

 

 

 

♡3月吉日 横浜迎賓館 たらこさま♡

 

 

たらこさまのブログ ファーストバイト詳細記事はこちら

ケーキ入刀や横浜迎賓館の情報も!!お写真いただいてから一か月以上経ってしまいましたあせる

申し訳ありませんえーん

 

お二人仲良くピースピース

旦那さまはこのあと何が起こるかは知りません・・・

 

 

 

なんと!!

旦那さまには内緒の

 

『完全サプライズファーストバイト!!』

 

スプーンも直接式場に配送させていただき、

ビッグスプーンのことは秘密裏に進めておりましたかおきらきら(P)

 

 

まさかあんな巨大なスプーンでケーキを食べることになるとは、

この時はまだ知る由もない旦那さまなのであった・・・笑2

 

 

 

 

 

 

 

そしていよいよファーストバイト!!

 

ビッグスプーンの入場ですスプーンきらきら

そしてスプーンは小学4年生のお子様が運ぶという

大役を任されたそうで、それを不安そうに見つめる奥さましょぼーん

そして対照的な旦那さまのぽかん顔w

何が起こっているかわかっていない雰囲気ですにひひ

 

それはそうです。

 

だって。

 

 

 

何も聞かされていないんだもの。

 

 

 

 

 

 

さぁ!!

有無を言わさず!!

ビックスプーンでのファーストバイトです!!

 

 

容赦なく、ケーキを掘る奥さまケーキ

笑って見つめることしかできない旦那さま笑い泣き

 

 

 

 

いざ!!

 

 

 

あーーーーーーーーん!!

 

 

奥さまの笑顔wwwww

 

 

 

 

 

こちらのショットではお口全開の旦那さま!!

必死です!!

訳もわからないままケーキを押し付けられています笑い泣き笑2

それでもなんとか喰らいついております!!!!!

 

そしてこちらのシーンはエンドロールの時に流れたみたいですフィルム

 

確かにこのショットは使いたい人差し指お花

 

 

サプライズでのビッグスプーンでしたが無事に成功しましたkonatu

突然現れたビッグスプーンに臆することなく挑んだ旦那さま

さすがですauキラキラ

 

 

 

 

 

 

そして、今回またしても赤ずきん・・・・

サプライズしかけられてしまいやした・・・(((( *°Д°))))フォォオオオ!!

 

 

ででんっ!!

お手紙とゴディバのチョコをいただいてしまいました・・・!!

 

今回はナチュラルにキムタクになりました。

開けた瞬間の

 

『ちょ、まて、まってー!!』

 

びっくりしすぎて、ただのびっくりで!!

 

 

 

 

思わず先パイ(旦那さん)にLINEしてしまいましたLINE

ちなみにその時のやりとりがこちら

 

 

ちなみに菅さんは、よく差し入れしてくれる業者さんです。

 

興奮しすぎて私ナチュラルキモ子になってます(^ω^)

でもそのくらい嬉しかったのです!!

 

世間はちょうどホワイトデーの季節だったので、

きっとスプーンのお返しにと高級ゴディバ先輩を私に・・・!!

 

本当にありがとうございます・°・(ノД`)・°・

 

当時のことを思い出したら胸の苦しさもどこへやら・・・

本当に感謝の気持ちでっぱいです(TωT)

 

スプーンも私もこんなに素敵な人の人生の大事な日に関われて、

本当にしあわせだなぁと思いましたハート