ビッグスプーンレンタル レポート♡ | アニヴェルセルどうなるあかずきんのウェディング

アニヴェルセルどうなるあかずきんのウェディング

2016.04.24にアニヴェルセル豊洲で挙式しました

ずばらでマイペースな私でもできた低コスト・時短で作ったアイテムを駆使したウェディングの備忘録☆

実は正式にレンタルを開始する前に、お試し?という形で一足さきにビッグスプーンをお貸出しさせていただいておりました!!
初めてのことなので正直レンタル私にできるかなとか色々不安があったのですが、お相手の方がこれまた天使のように優しく、結果レンタルに出して良かったと思いましたおねがいきらきら

そして図々しいことに、式当日の写真ももらおうと思っておりまして(人の幸せを見て自分も幸せな気持ちになりたい、幸せ泥棒したいタイプニヤニヤ)
気持ち悪がられてもとりあえず写真くださいとお願いしようと思っていたら!!
そんなあかずきんの邪心!?を察してくださったのか返却されたスプーンに写真を同封してくださっておりましたカメラハート

さらに!!
良かったらブログに載せてもいいですか・・・?
のお願いにも快く快諾してくださり!!

というわけで、かなり遅くなりましたがご紹介させていただきたいと思います星





♡1月吉日挙式 Yさま♡
同じアニヴェルセル系列での挙式ということで勝手に運命を感じていましたデレデレ



お顔は隠させていただいておりますが、
メガネが似合う旦那さまとの2ショットハート

そして、花嫁さま・・・えぇ・・・
か、か、か・・・
かわゆ・・・

え、私こんなかわいい人と連絡取り合ってたの・・・?

生きててよかったーッッ\(^0^)/
メールでのやり取りからも優しさが伝わってきたのですが、
もうお写真からも優しさが・・・
天使か!!
現代に生ける天使なのか!!

と、かなり私の抑えきれない変態が出ましたが真顔きらきら







実際にビッグスプーンを使用したお写真もいただきましたスプーン


ビッグスプーンについている赤いリボンは私も披露宴当日つけていたものです赤リポン
そうか、天使さんと一緒のリボンで私もファーストバイトしたのか・・・・・(*´д`*)キュンヌ


旦那さま、お顔隠れていますがかなりびっくりした表情をされていらっしゃいます笑い泣きキラキラ
そしてお口を大きく開けて準備していらっしゃる・・・笑2




そして!!
いざ!!
ファーストバイトーッッ!!!!



だ、だんなさまーッッ!!

お顔から!!
もはやお口ではなく、お顔からいってらっしゃるーッッ!!
顔面でケーキをお召し上がりに!!
奥さまからの愛情をお顔全体でお受け止めに!!
メガネの行方も気になります!!
だ、だんなさまぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあぁぁぁぁあああッッッッ!!!!

ゲストのみなさんも旦那さまの勇姿を逃すまいとスマホやカメラを片手にシャッターを切っている様子が写っておりますカメラ!!
実際、ゲストのみなさんも驚きのビッグスプーンで、サプライズ演出大成功だったみたいですスプーンきらきら


そして・・・
なんと・・・
私までもがサプライズされたのです・・・!!

無事に役割を果たしたビッグスプーンがおうちに帰ってきまして。
中を開けると・・・







え、えええぇええぇぇぇぇえぇえええええ!!




ビッグスプーンといっしょにお手紙とプチギフトが・・・!!
うわーーーーー。゚(゚´Д`゚)゚。
開けた瞬間に
『神かっっ!!』
と叫んでしまいました、一人で。

優しさの極み!!
もう、えー(´;ω;`)
お仕事で心身ともに疲労困憊な時だったので、見ず知らずのこんな私にこんな優しくしてくれるなんて・・・と号泣。・゚・(ノД`)・゚・
一人で。

アラサーが暗い部屋の中ビッグスプーンの前で一人で号泣。
こわいねー(^ω^)

もう本当に女神。
天使であり、女神。


そしてプチギフトにはお二人の似顔絵タグが


似顔絵のほんわかしたタッチがお二人の雰囲気に合っていて本当に・・・!!
もう、こちらがありがとうございますという気持ちでいっぱいになりました・・・つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚


そして、いまだにもったいなくて食べられずお手紙と一緒にリビングに祀ってあります教会



ちなみにテレビに映っているのはFUJIWARAの原西さんの裸。
もっといい映像と撮ればよかった(^ω^;)

プチギフトも賞味期限があると思うので早く食べなければと思いつつ・・・

今日2月19日が記念日なので、お二人の幸せにあやかって食べようかなと思いますWハート
いや、でもやっぱり・・・!!


というわけで、記念すべき初めてのビッグスプーンレンタルは天使のようにかわいく女神のように優しい花嫁さんのおかげで無事に終わりましたにへ

私、本当に人に恵まれた人生を送っているのですが、もうこんな・・・!!

いただいた幸せや優しさを、私も色んな方に少しでもわけていけたらなと思いましたきらきら


ビッグスプーンレンタルはこちら食事IMG_20161107_002741847.jpg