当日レポ⑤~ウェルカムスペース・受付~ | アニヴェルセルどうなるあかずきんのウェディング

アニヴェルセルどうなるあかずきんのウェディング

2016.04.24にアニヴェルセル豊洲で挙式しました

ずばらでマイペースな私でもできた低コスト・時短で作ったアイテムを駆使したウェディングの備忘録☆

今日は当日レポを進めたいと思います照れ

 

私達が準備やらリハーサルやらをやっている間にゲストの受付開始ですえんぴつ

 

ここは2カメを選ばないと撮ってもらえないポイントになるので、

(カメラマンさんは新郎新婦に付きっきりになるので)

外注するか誰かにとってもらうしかないところになりますカメラ

 

まずはウェルカムスペース~

 

・・・と、その前に!!

上の写真は披露宴会場に移動したウェルカムスペースの写真なのですカメラ

実は受付のウェルカムスペースのアニヴェルセルのデータは下の2枚のみにひひ

 

 

 

かなーり引きの写真とイニシャルのアップ T&S

えっこれだけ!?と思われたでしょう真顔

 

ただ私は納得の2枚でむしろ笑ってしまったんです笑

 

その理由がこちら

 

私達は4月24日の挙式だったんですね~

APRILなんですね~

こちらはMARCHですね~

1ヶ月前になっちゃったんですね~笑笑笑

 

このショット最後のエンドロールにも使われてて、そのときに

『えっ?MARCH?』

ってなりましたニヤニヤ

 

いや、見間違いか?と思って後日エンドロールを確認すると・・・

やはりのMARCH笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

担当さんに連絡して、ウェルカムスペースはできるだけ日付が写ってないものを・・・

とお願いしたのでしたウインク

後で写真を見返したときにMARCHのウェルカムスペースを見て、

いつの間にか3月挙式に記憶がすり替わりそうな気がして・・・w

 

ものすごーく担当さんは謝ってくれましたが、これはこれで面白いなとニヤニヤ

おっちょこちょいな私らしいなとw

 

ただ披露宴会場に移ったときには日付けも直ってましたw

 

 

 

改めてウェルカムスペース



 

受付のみんなのショット

 

 

前日あせるに即席で作ったウェルカムツリー

簡単ですがまたあとで作り方アップします

簡単すぎて記事にする必要があるのか・・・w

 

 

みんな書いてくれてありがとうThank youはーと

 

 

和装前撮りのときに作っていただいたウェルカムボード

うえるかむガーランドも手作りしましたはたはた

 

 

余興の練習中w

 

 

アニヴェルセルのカメラマンさんが友人に激写されてましたハートニヤリ

 

 

とこんな感じのゲストの時間でした時計

みんなこんな風に過ごしてたんだーと見て楽しくなりますスマイルお花

 

予算が許せば2カメ、オススメします!!

 

というわけで受付終了~紳士