ロゼット① | アニヴェルセルどうなるあかずきんのウェディング

アニヴェルセルどうなるあかずきんのウェディング

2016.04.24にアニヴェルセル豊洲で挙式しました

ずばらでマイペースな私でもできた低コスト・時短で作ったアイテムを駆使したウェディングの備忘録☆

ぼちぼちDIYしていたものについて書きたいと思います!!

まずはロゼットから!!

 

私達の分はこんな感じに仕上げましたキラキラ

先パイはメガネがチャームポイントなのでメガネモチーフで眼鏡

私はこれといった特徴ないので無難な感じにw

 

ロゼットは席札代わりにもしました

 

男の人たちもみんなつけてくれましたおねがい

 

プランナーさんもカメラマンさんも司会者さんもキャプテンもメイクさんもドレス担当さんも!!

 

 

全部出来上がったところ

 

各テーブルで装花のディズニーイメージが違うので、そのイメージにあわせてロゼットの色も変えました

(装花の記事はこちら

 

80個なかなか大変でした・・・

スタッフさんの分も合わせるとほぼ100個滝汗

もはや自己満の世界ですが、披露宴会場に入ったとき、みんながつけていてくれたのが本当にうれしかったですおねがいWハート

 

余談になりますが、担当してくれるカメラマンさんが決まるのが2日前とのことで、その影響もあり全てできあがったのが前日でしたゲロー

担当さんからは、名前は入れずにカメラマンとあれば十分ですよと言って頂いたのですが、せっかくだから待ちますと!!

その決断が自分の首をしめましたw

 

でも、カメラマンさんから初めてもらってうれしいですと笑顔で言っていただけたのが救いで、むしろつけてくれてありがとうございますという気持ちになりました笑い泣きハート

 

ロゼットの作り方、需要があるかわかりませんが次から書いていきたいと思います一席