昨日は叩き初めがてらの飛び入り!ということで、茜ちゃんと深山真里ちゃんのユニットのバンド版... | しおメガネのブログ

しおメガネのブログ

お知らせや日記など、きままに書いてみたいと思います。

昨日は叩き初めがてらの飛び入り!ということで、茜ちゃんと深山真里ちゃんのユニットのバンド版、たのしっくplusにお邪魔しました(^^)楽しかったー。 クラシックの有名曲を2人が絶妙にアレンジして、子供から大人まで楽しめるようにしてあります。実際昨日はライブが昼夜とあり、昼は親子向け、夜は大人向けのダブルヘッダーなのでした。 だったん人の踊りやモルダウがラテンテイストになると面白いですよ!見逃した方は次回ぜひ! ありがとうございました😊そして来週はコチラ! 新年1発目はこちら!!阿部さんと中路さんの音のやりとりがきっと凄いことに…。 お待ちしております! 1/13(Sat)ラテンジャズ *時間注意 パーカッション塩のやもとひろ ピアノ阿部篤志 トロンボーン中路英明 ★ジャズはジャズでもラテンなジャズ。様々なリズムや、日本人にも馴染みやすいメロディが特徴です。エネルギッシュで躍動感あふれる演奏をお楽しみください。 開店17:30 演奏18:30・20:00 ミュージックチャージ(税抜) ¥2,400(どちらか1setのみ¥1,700)+ご飲食代 jazz&drinks Sugar Hill 048-927-7489 埼玉県草加市住吉1-4-9 東武スカイツリーライン「草加駅」東口徒歩3分 http://www.sugarhill.jp/

Motohiro Shionoyaさん(@shiomegane)がシェアした投稿 -