初のプラネタリウムでの演奏。星やナレーションとのコラボが素敵でした。 | しおメガネのブログ

しおメガネのブログ

お知らせや日記など、きままに書いてみたいと思います。

土曜日は神奈川は相模原市の博物館の中にあるプラネタリウムにて演奏でした。

この日は星空はもちろん、解説のナレーションと曲をコラボさせるという演出での演奏でした。これは実際にやるより前の準備が大変そうで。それを一手に引き受けていたリーダー坂上領氏、お疲れ様でした。スタッフの方々や演奏メンバーの協力もあって、魅力的なステージになったんじゃないかと思います。聞けば、チケットは売り出してすぐ完売してしまったとの事で、人気のある企画なんですね〜。

あたりまえだけど結構暗い。
{8039ED77-2091-4200-AB79-08CEE9B6141B}

普段はこんな感じ。天井がドーム型だからか、不思議な響き方をする空間です。
{D0992002-F122-40A2-9CA9-9048571AAF33}

プラネタリウム的衣装が素晴らしい女性陣!!
{9C0F1768-CBB2-4F25-BD2C-FDA3E803722E}

JAXAが近くにあるのでこんなパネルが。
{074AD7AD-1426-4DA4-8D0C-B4D72DB0E279}

打ち上げにて火鍋を食べ。火を噴く位辛いって意味で火鍋なのかな…?片っぽが溶岩みたいにポコポコ煮立っててビックリ。
{79B208A9-12C2-4993-9A5B-751186D23AA6}

ありがとうございました。
塩のや