小樽。 | しおメガネのブログ

しおメガネのブログ

お知らせや日記など、きままに書いてみたいと思います。

西に行ったと思ったら今度は北です。最近よく呼んでいただいている小樽の歌手、マミコさんのサポート。

今回は同じ小樽ですが場所が変わり、ニューポートというお店にお伺いしました。ここのマスターは8年間ベネズエラで仕事をしてらした方で、パーカッションも演奏されるとの事。なのでお店に置いてある打楽器が非常に充実していて、コンガに至っては僕と同じ機種!なので全然人の楽器を借りてる感じが無く、快適に演奏する事が出来ました。

マミコさんは今回も安定のハジけっぷりで楽しい(^^)!小坂明子さんプロデュースのマミコさんのニューアルバムの収録曲もやりましたが、これがまた良いんです。。。是非聴いてみてください!

そしてなんだかんだ写真を撮りそびれたのでマミコさんにお借りして…

鋭意リハ中!
{6BE04087-3FD8-4358-98C2-6503D92E6E63}

大賑わい!!
{19DEFBA0-466E-41AE-88E6-8EFE846B4F58}

本日のサポート陣
高島諭pf
酒本廣継tb
イトウ ヒロ康bass
塩のや
{89F0E438-A8F7-45C2-9172-062838E30985}

今回の北海道は天気も良く暖かくて快適でした。さ、これから帰路につきます。

ありがとうございました〜(^^)