プレミアムな。。。 | しおメガネのブログ

しおメガネのブログ

お知らせや日記など、きままに書いてみたいと思います。

この週末は青山にて親子参加型のイベント、「プレミアムコンサート」に出演していました。ベースの小山尚希君にお誘いいただいた今回のイベント、メンバーは初めましての方も結構いましたが皆さん素晴らしい!


イベントコンセプトの一つに、「未来の音楽家を創出する」というのがあるそうで、そのお手伝いが果たして出来たでしょうか。。。未来のパーカッショニスト、増えると良いなあ。写真はコンサート後の楽器演奏体験のひととき。


2日間で4公演。ありがたい事に全公演大盛況で、あっという間に終わってしまいました。またあると良いなあ。写真は、素晴らしいメンバーたち。


自分が今回のイベントを何とか無事に終えられたのも、ここ最近で学校公演などを経験したお陰です。やっぱ経験って大きいですね。。。そして今回も大きな経験をさせていただきました。

ありがとうございました。