今月のスケジュールなぞ。。。 | しおメガネのブログ

しおメガネのブログ

お知らせや日記など、きままに書いてみたいと思います。

暑いと思ったら急にヒンヤリ、そして明日はまた元に戻るらしいですね。まさしく乱高下。。。

話は変わりますが、知り合いのケーナ、サンポーニャ奏者の山下TOPO洋平さんが「ライブをもっと身近なものにするためにはどうしたらいいのか常に考えている」と書いてらっしゃいましたが、ホント、それですよね。音楽に限らず芸術というものがもっと日本人の生活に根付いて、不況となれば真っ先に経費削減対象、みたいな感じにならないようになると良いなあ。無駄と言われれば無駄の一つであるかもしれませんが、その「無駄」こそが人生を豊かにしてくれると信じます。昨今、理屈で無駄を省きすぎておかしなことになっているんじゃなかろうか。。。

そんなライブのお知らせ。

7月11日
鈴木康恵トリオ@草加シュガーヒル
19:30~ 

鈴木康恵(fl)
鈴木大輔(gt)
塩のやもとひろ(per)


7月23,24日
@東京ウイメンズホール
詳細分かり次第。。。


7月31日
鍵盤ハーモニカカルテット@九十九里シーブリーズ
17:00~ ¥3,000円 1ドリンク付

妹尾美穂(鍵盤ハーモニカ)
江部和幸(gt)
須藤ヒサシ(Bass)
塩のやもとひろ(Per)


教室等の情報
7月19日 パーカッション体験講座@草加シュガーヒル

7月14、28日 パーカッション教室@浅草ジャパンパーカッションセンター

7月30日カホン体験講座@浅草ジャパンパーカッションセンター


よろしくお願いします!