希望が丘。 | しおメガネのブログ

しおメガネのブログ

お知らせや日記など、きままに書いてみたいと思います。

廣瀬みちるさんトリオ@希望が丘カスク、行ってきました~。

{4FD59BBC-8BC8-4129-8BB3-FA1F28C1409B}

地元のお客さんや、廣瀬さんのご親戚の方々もいらっしゃって大賑わい。お客さんやお店の方々が一緒に盛り上がっていただき、気付けば皆さん3ステージをフルに聴いて下さいました。3ステージってあまり経験無いですが、全員が全部聴いて下さったのは初めて!ありがたいですね~。ステージ中に打楽器の紹介などもしたのですが、興味を持っていただけたみたいで嬉しい(^^)良いライブでした。
写真は、せっかくなら両手に華、にしてもらったらよかったなの図。
{A4C4CBAC-B2AF-4B0F-8050-C5854E5AB884}

ありがとうございました。