珍しく神奈川! | しおメガネのブログ

しおメガネのブログ

お知らせや日記など、きままに書いてみたいと思います。

前回の記事で、続くと言いつつなかなかその後が纏まらず中座しています。近日公開(笑)!

そうそう、普段神奈川方面に演奏しに行くことってなかなか無いのですが、急遽決まったのでお知らせです!

6月24日(金) 横浜・希望ヶ丘「Cask」http://sasami0.wix.com/cask
19:30~ charge¥2,500

廣瀬みちる (Pf)
鈴木康恵 (Fl)
塩のやもとひろ (Per)

シュガーヒルでご一緒している廣瀬さんにお声がけいただきまして、同じくシュガーヒルではお馴染み、鈴木康恵さんとのトリオで伺います。「Cask」は相鉄線の希望ヶ丘駅に今月あたまにオープンしたばかりのお店らしいです。どんなお店か楽しみですね~。