康恵さんライブ@Sugar Hill | しおメガネのブログ

しおメガネのブログ

お知らせや日記など、きままに書いてみたいと思います。

今日はフルート奏者の鈴木康恵さんのライブでした。

鈴木康恵 フルート
廣瀬みちる ピアノ
小山尚希 ベース
塩のやもとひろ パーカッション

というメンバー。このメンツでやるの久しぶりだったなー。そして今日は、10月にご一緒するボーカリストの形岡七恵さんが遊びに来てくれまして、無理言って一曲ご一緒していただきました!ありがとうございました!


お馴染みの曲も増えてきて、だいぶ感じが出てきたかも、、、というか楽しくなってきた!


みんなで一枚!次はいつかな??楽しみです。
ありがとうございました!