ぺんぎん新聞 第642回 | ましゃのブログ

ましゃのブログ

40過ぎの
ゲームをこよなく愛する親父です!
今年より スノボーもはじめました~
ぺんぎん新聞には とび森の話にしようと
思いますが 趣味が増えてきたので
モンハン4 ルイージマンション2 スノボーなど
書いていきますのでよろしくお願いします!



一ヶ月ぶりくらいに 書きます・・・・ガーン


元気に 生きておりますw


ゲームのほうは アプリばかりで 3DSなんて 


いつから 触ってないのやら。。。。。。。ガーン


したいゲームもあるんだけど


アプリしてると 時間がすぐにたち。。。 何も出来ない。。。ガーン



アプリをやめればいいけど 


タダだし やめられないのが 現状。。。


そうはいっても スノボーは やってます






スノボは ガクトコラボで 揃えましたにひひ


次男の ブーツも買ったので


あとは ウェアーと 板かな~


とりあえず 冬を満喫しております~


最近は 深夜にレンタルで 借りた映画を


観賞して 寝る生活をしてます!


メジャーじゃないけど お勧めの映画ほしいなぁ~


ちなみに ホラーは 無理ですガーン


ペタしてね