こんにちは。中央区の税理士、日本橋中央税理士法人代表・塩谷満です。



昨日は税理士法人のパートナーと富岡八幡宮へお払いに行ってきました!



当法人は11月決算、毎年12月初めに新事業年度の商売繁盛、社内安全を祈願してお払いに行きます。神様に「昨年はありがとうございました。今年もがんばります!。」と誓うと、自ずとやる気がわいてきます。信じるものは救われる、信じるって大事だと思うんですね。何事も迷っていては、上手くいくことも行かなくなる気がします。



しかもお参りしたときは見事な冬晴れ。空が真っ青で、少し肌寒いのが気を引き締めました。ホントに良いお参りでした。



これから年末調整、住民税申告、確定申告と仕事が増えていきます。さらに相続の申告、それに伴った準確定申告と予定は盛りだくさん。今期も忙しくなりそうです。気合をいれて頑張るぞ!!



※医療・クリニックに強い日本橋中央税理士法人のホームページが新しくなりました。新着情報満載!
http://www.maplan.co.jp/



※アメブロも連載中!。日本橋で働く税理士の素顔が見れる?
http://ameblo.jp/shioman51/entry-12092113682.html