塩まめだいふくです。


出産後にブログ更新しようとしていますが
いかんせん時間が無い…!

慣れないことで手いっぱい、時間ができたら休んだり寝たり
を繰り返していたら気づいたら明日退院の日にびっくり
自宅に帰ったらさらに余裕も無くなりとても更新どころじゃなくなりそう、
と今ポチポチしているところですダッシュ

体調は会陰切開の傷の痛み以外はいたって落ち着いてるんですけどねニコニコ
でも育児慣れないー!!
出産後もコンスタントにブログ更新される方本当に尊敬です驚き

というわけで(?)
更新してないけど元気だということをご報告したく久しぶりにこちらに現れたのでしたウインク
また落ち着いたら更新できればと思います。
出産レポも時系列に書いたものを時間がある時にポチポチしているので気づき

昨日お義母さん(&旦那)が面会に来てくれた時に持って来てくれたお菓子クッキー

はるばる遠い秋田からいらっしゃっていただき本当にありがたいラブラブ

退院後に必要となる哺乳瓶を旦那に依頼したところ、時間を作って旦那とアカチャンホンポに行き一緒に商品を見て購入してくれたようですおねがい

これからいろいろ大変だと思うけど、

周りの助けを借りながら旦那と一緒に頑張ろう!



そういえば載せてなかったと思ったのでお口元アップにっこり

可愛過ぎてずっと見てられるねぇラブ



Title:花の写真

song byスピッツ