塩まめだいふくです。


金曜日の晩ごはん記録おにぎり
金曜ロードショーのリメンバーミー見てたらアップが遅くなった笑い泣き
ピクサー好きとしては来週・再来週のトイストーリーが楽しみラブラブ

今週は月曜日が祝日だったので火曜日からですニコニコ

7/16(Tue)

・鮭と大根のミルクスープ

・ポテトサラダ

・きゅうり

・全粒粉入りフランスパン

なんだか白い食卓爆笑

晩ごはんだけどミルクスープ作ったらパンが食べたくなってしまった。。

割引の鮭が辛口で塩焼きにすると辛すぎだったのでミルクスープにウインク

うん、塩加減が良い具合になった照れ


7/17(Wed)

・サムギョプサル塩焼肉

・ビビンバ(冷食)

・目玉焼き

・ポテトサラダ(昨日の残り)

・きゅうり

健診日だったのでガッツリいくぞ!な日よだれ

焼肉はすでに味がついてて焼くだけの気づき

この日はかなり食べたな〜

最近の冷食ってかなり美味しいの多い爆笑


7/18(Thu)

・ソーミンチャンプルー

暑さが再来して朝から頭痛が無気力

簡単に作れるのが良いなということで麺類、

かつ前日にフレッシュネスバーガーで島唐辛子マヨディップを食べて沖縄欲が高まってたのでこちらにウインク

単品食べは推奨されないみたいだけど具沢山にしたからまだマシでしょう、きっと!


7/19(Fri)

・鯖の塩焼き

・厚揚げと小松菜の煮浸し

・お味噌汁(大根、にんじん、ブナピー)

・十六穀米

しばらく食べてないとやっぱり和食が恋しくなるチュー

和食を食べるとほっこりしますね照れ


今週の晩ごはんはこんな感じでした気づき


今週は木曜日から頭痛が出てしまい寝てばかりになっちゃいましたショボーン

動かないと、と思っても思うように動けぬ。。

こんなんでふたちゃん大丈夫かなと不安になりましたが

いつもしっかりとグィングィン、ボンボン動いてくれてるから安心キラキラ

「ふたちゃんは元気だからお母さん安心してね!」

って言ってくれてるみたいですニコニコ


ふたちゃん、いつもお母さんのこと安心させてくれてありがとね!

週末さらに暑くなるみたいだけど、無理せずやっていこう照れ



Title:謝々!

song byスピッツ