塩まめだいふくです。


この週末はちょうど結婚記念日でしたニコニコ
去年入籍したから、初・結婚記念日キラキラ
1周年だし何か特別なことはしたいけど、何をしようか
せっかく妊娠してタイミングもちょうど良いし、マタニティフォトでも撮りにいくか!
ということで旦那と一緒にマタニティフォトを撮ってきました爆笑

まさか1年前は妊婦になっていて、8ヶ月の子どもがいるだなんて想像もしてなかったから
旦那と2人で改めて、
「私達の元に来てくれてありがとうね!」
とふたちゃんに話しかけましたよ照れ

1周年記念も兼ねてるので
自分単体よりもツーショットをしっかり撮りたいなぁと思ったので
1対1くらいの割合でお願いして撮ってもらいましたよウインク

顔が見えない写真も撮ってもらったので、こちらなら載せても良いかな〜と思ってニヤリ

妊娠8ヶ月のお腹です笑
お腹出した写真は撮ってもらうか迷ったんですが、
お腹出し衣装レンタル費も含まれたお値段だからとせっかくなので撮ってもらいました気づき
お腹出した写真とかキャラじゃないかなと思ってたんですけど爆笑
着てみるとこれはこれでありかなという気持ちになれたので良い記念になったのかな笑い
せっかくなのでツーショット(ふたちゃんのエコー写真も一緒に撮ってもらったのでスリーショット)の良さげな写真を自宅に飾ろうと考えてますニコニコ




写真を撮った後は美味しいイタリアンで久しぶりの窯焼きピザを堪能してピザ
ここのお料理前菜から全部美味しかったよだれ
お店のスタッフさんにも
「暑いけど、お母さんも赤ちゃんもあと少し頑張ってくださいね!」
と優しいお言葉をかけていただけましたおねがい
お腹の容量的にデザートをこちらでいただくのは難しかったけど自家製ドルチェもすごく美味しそうだったし、
ふたちゃんが産まれて落ち着いたら今度は3人で行きたいな飛び出すハート

帰りには食べログ百名店にも選ばれているパティスリーでケーキを購入して

お腹に隙間ができたタイミングで自宅でゆっくりと堪能コーヒー

ここのケーキ、めちゃくちゃ美味しかったよだれ

すごく幸せな1日だったなラブラブ


きっとこの先、こんなにしっかりと記念日をお祝いすることも無くなるのかもしれないけど、

それはそれで年月を重ねたっていうことにもなると思うしそれも良いんだよね

でもずっと仲良しでいたいよね

そんな話をしながら1日を締めくくりましたニコニコ


旦那が単身赴任になって

初めての結婚記念日ぐらいはリアル日に一緒にいたいけど、無理かな〜

と思っていたのに、一緒に過ごせたうえにこんなに素敵な時間を過ごせるなんて本当に幸せで照れ


欲張ってはいけないと思いつつ、

「どうかどうか、ふたちゃんが元気に産まれてきてくれますように!!」

とどうしても願わずにはいられない七夕の夜となりましたスター



Title:涙がキラリ☆

song byスピッツ