塩まめだいふくです!


今週から妊娠28週で8ヶ月目
とうとう妊娠後期に入りました!
振り返ればあっという間、半年前はつわりでヘロヘロになってたなぁ〜と思いつつ
なんだか今日の朝からそんなに食べてないのに胸焼けっぽい感じがして
後期つわり来たか!?と少し焦りが出てます驚き
食事の1回量を調節していかねば。。


さてさて、この週末は久しぶりに大好きなキャラクターの推し活、
お文具さん活動、
おぶ活をしてきましたー爆笑キラキラ

お文具さんは現在スイパラとコラボするという偉業を成し遂げております飛び出すハート
というわけで、旦那と共におぶカフェに行ってきました!

ここから大量に写真出ます笑

はい、もう可愛いハート

可愛いが過ぎるピンクハート

ばぶんぐさん、狙ってるの?

可愛過ぎて触りそうになったラブ

可愛さの破壊力ラブラブ

再現度高すぎて可愛過ぎるラブラブ

可愛さに埋もれそうだラブハート


もうね、すべてが可愛過ぎて

可愛いの暴力を浴びているのか!?

ってくらいに幸せな時間を過ごしてきましたラブラブラブラブ

私何回「可愛い」って言ったんだろ爆笑


スイパラとのコラボだからご飯もスイーツも美味しいよだれ

スイパラは学生時代はたまに友人と行ってケーキたくさん食べてたけど、最近は全然行って無かったから

まさかこういうキャラとのコラボカフェをして、

しかも食べ放題じゃないカフェもあるだなんてびっくりでしたびっくり


お土産にクッキーとマシュマロを購入しておねがい

(このマシュマロの製造元がやわはだ株式会社爆笑)

クッキーは出産の時に病院に持って行っておやつにする予定です笑

きっとこれで大変な出産も乗り越えられる!

マシュマロがぷにぷにで可愛いハート


旦那もお文具さん好きとはいえ付き合ってくれてありがとうですよチュー

カフェにはファミリーでいらっしゃってる方達も見られて

自分も何年後かにこうやってなれると良いな〜、と

今までと違い、おぶ活をしていてもやはりそういう所に目線がいくようになったのね、と感じるのでありましたニコニコ



そういえば、ばぶんぐさんの今治産のスタイがあったんだよね

これ、ふたちゃんにつけてあげたいわキラキラ



Title:ハイファイ・ローファイ

song byスピッツ