塩まめだいふくです。


今回の土日は旦那に仕事があり、会えずショボーン
仕事だからしょうがないけど、寂しい。。

そんな土曜日でしたが、
GW返上で働いてたお兄ちゃんがやっとお休みが取れたと久しぶりに帰ってくるということになりまして。
お兄ちゃんはふたちゃんとはまだ会ってないもんね、ということで
実家の両親とお兄ちゃんとで会ってきました!

ブログを再開する前の私をご存じの方は分かってらっしゃると思いますが、
私は自他共に認めるブラコン、お兄ちゃん大好きです笑
スピッツライブも一緒に行く仲ですニコニコ

そんな本日はせっかくだからどこかご飯にでも行こうということになり、
つばめグリルにてランチを楽しんできました爆笑

(写真撮る前にパクパク食べてしまったので写真は公式HPからお借りしてます爆笑)

本日いただいたのは名物の
つばめ風ハンブルグステーキキラキラ
これにサラダも4人で分けて、ライスもつけてスプーンフォーク

デザートはかぼちゃプリンを分け分けプリン

なかなかの量ですが、美味しくてペロリもぐもぐ

(夜はあまりお腹が空かなかったので、お家に残ってたスープとサラダだけ食べました〜)


お腹いっぱいだし、久しぶりにたくさんお兄ちゃんと話せて楽しかったー!!


まだお兄ちゃんは独身のため

「もうおじちゃんになるぞ〜」

と両親にチクチク言われてました笑

兄貴、頑張れ!爆笑


そんなお兄ちゃんは私の大きくなったお腹を見てかなり驚き、

(初めましてが妊娠6ヶ月のお腹だし、そりゃそうだにっこり)

約3週間前に会った両親でさえも「また大きくなったね!」と驚いていましたよ気づき

まだまだ大きくなるからね〜


賑やかなひと時を過ごせて、ふたちゃんも楽しそうにずっと動いてましたおねがい

やっぱり賑やかで楽しいのが良いね照れ

旦那がいない寂しい週末、思いがけず楽しい時間を過ごすことができて良かったですニコニコ


そしてブログを振り返ると、

私週末毎に美味しいもの食べてるな〜チュー



Title:ロビンソン

song byスピッツ