塩まめだいふくですよ。


今旦那の実家から帰りの新幹線ですニコニコ

新幹線のお供コーヒー

これ美味しいラブラブ

でも妊娠後期になったらルイボスティーも量に気をつけないとなのかダッシュ


昔から思ってるんですが。。
楽しい時間ってなんでこんなに過ぎるのが早いんでしょう?えーん

お義父さんもお義母さんもお義兄さんにも
すーごく気を遣っていただいて心配していただいて、
(そもそも帰省前から、
来てもらえるのは嬉しいしウェルカムだけど妊娠中という時期なんだから
絶対に無理までして帰省しないようにかなり言ってもらえてました)
いっぱい楽しくお喋りして、
美味しいものたくさん食べさせていただいて、
めちゃくちゃ楽し過ぎる時間でしたキラキラキラキラ

まあまあの長旅だったので、ふたちゃんが心配だったのはありましたが、なんのその。
ふたちゃん、嬉しかったのか行きの新幹線の中もお家にいる間すごくいっぱい動いてましたよウインク
グィングィン中からお腹いっぱい押された笑
帰りの新幹線の今もよく動いてる歩く

お義母さんからは常に
「疲れたらいつでも横になってて良いのよ。
何かある時は全部○○(旦那の名前)にやってもらって、のんびり過ごしてね。」
とお言葉をいただいておねがい
あれ、お義母さんって天使かな?って感動ハート
他にも妊娠中に注意することや、出産後のことについてもたくさんのアドバイスをいただいて勉強になりましたよ気づき

まだ性別も分かってはいないし、すごく先の話になるけど
ふたちゃんがもし男の子で将来結婚して義娘ができたとしたら、
私もお義母さんみたいなお義母さんになりたいなって改めて思いました照れ

今回の帰省では旦那もふたちゃんの名前について真剣に考えてくれて花
名付けについても明確になってきたかなニコニコ
(余談ですが、私自身が産まれた時はギリギリまで男の子だと思われていたらしく凝視
性別判明したとはいえ、本当に産まれるまではどっちか分からないよ〜と男女両方の名前を考えるようにしています爆笑)

お義母さん達に次お会いするのは、ふたちゃんが産まれてからになるとは思うから
約束したように母子共に元気に過ごせるようにせねばプンプン
そして3日間あまり動かずにたくさん美味しいものを食べてしまったので、
今日からはしばらくウォーキングしつつ
栄養はしっかり摂りながらも質素な食生活で過ごしたいと思います笑


Title:花の写真
song byスピッツ