塩まめだいふくですよ。


この週末土曜日は旦那が帰ってきてくれて
少し遅い私の誕生日お祝いをしてくれましたお祝い

前から何食べたいか聞かれて
それはもう焼肉一択!ってことで食べログ百名店にも選ばれている焼肉屋さんに連れて行ってもらいましたキラキラ



オシャな店内〜ハート



素晴らしいお肉ピンクハート

お肉自身の美味しさ、脂の甘みが絶妙よだれ

美味しい牛肉食べて幸せホルモンのセロトニンがドバドバ出てきましたラブ


こちらにサラダ、キムチ、ワカメスープ、麦ご飯がついてました。

美味し過ぎてモリモリ食べちゃってよだれ

気づいたらワカメスープと麦ご飯をおかわりしちゃいました笑



最後にはこんな素敵なデザートプレートまでラブ

通常のデザートのブラッドオレンジシャーベットも美味しかったおねがい

可愛いし美味しいしでキュンキュンしちゃいました照れ


店員さんの対応もホスピタリティ溢れてて幸せ過ぎるひと時でしたよおねがい


旦那、お肉の赤い部位が無いようにすごく気にしてくれて改めて頼りになると思いました笑

こういう些細な行動が嬉しいんだよ〜ニコニコ


さて、来月は旦那の誕生日。

お肉をリクエストされてるから、ステーキとかしゃぶしゃぶとかの良さげなお店を探さないと!

次は私が喜ばせる番だぜ〜ニヤリ



Title:大好物

song byスピッツ