塩まめだいふくです。


4月になり、旦那は単身赴任へと旅立っていきました。
私の方は中旬まで仕事のお休みをもらっているため、旦那がこちらに帰って来ないタイミングは実家にお世話になっています。

そんな感じですが今週無事に妊娠5ヶ月目突入、
安定期と呼ばれる時期に入ることができましたニコニコ

5ヶ月といえば、戌の日の安産祈願
なんと戌の日の4月4日が自分の誕生日であることに運命を感じ、安産祈願へ両親と共に行ってきました。
場所は有名な水天宮へ口笛

水天宮は私が母親のお腹にいる時も安産祈願へ行ったらしく、そんな場所にお参りに行けるのはなんだか感慨深い気分でした。





平日とはいえさすが戌の日当日。

なかなかに混み合っていましたが、ご祈祷していただけました爆笑

ひとまずこれで安心キラキラ

ふたちゃんも元気に産まれてきてくれるねウインク


ちなみに旦那とは、別の祝日の戌の日にこちらに帰ってきてもらい一緒に再びお参りに行く予定にしてます!

神様へのお願いは何度しても良いかなとにっこり


腹帯はさらしではなく小布にして、準備していた腹帯に縫ってもらいました

お母さん、ありがとう。大切に使うね照れ





その後は母親と場所を移動して、せっかくの誕生日だからと予約していたホテルのアフターヌーンティーへハート

(父親は2人でゆっくり楽しんできなさいとひと足早くに帰宅しました爆笑)


どこが良いか迷ったんですが、いちごラブなのでいちごフェアをしている

ANAインターコンチネンタルホテルに。



いちごがたくさん過ぎて幸せ過ぎたラブ

お腹いっぱい〜


そんな感じで、実両親や義母からも誕生日を祝ってもらい、

旦那とは電話をして、ととても素敵な1日となりましたよニコニコ


さて今日は金曜日。

旦那が週末にかけて夜に帰ってくるのでソワソワワクワク楽しみにしています照れ



Title:運命の人

song byスピッツ