塩まめだいふくです〜


アメブロ再開にあたり投稿したブログ遡ったら最初の記事が2011年って…
うお、13年前かい!?と動揺を隠せないダッシュ
華の20代だった私も37歳。。
(年齢を自分から暴露していくスタイル笑)

今回はちょっとウザいかもだけど、旦那との馴れ初め〜結婚までの流れをば。
備忘録的な感じで書いておきたかったんですよ。

なんて書いてみましたが、
運命的な出会いをして、だなんて無いんですけどね昇天
ちなみに出会いは結婚相談所にてのお見合いにてです。

婚活はしたかったんですけど、アプリは怖いし安心した出会いが良いなと思ったので。
(結婚相談所での結婚については、最近テレビ番組でやっていろんな意見が出てるようなのですが、あの番組に関しては「テレビはエンタメを重視するもんなんだな」としか思いませんでした。
私の友人も3人ほど相談所で結婚してますがみんな幸せなゴールインはしてますよ、私も今幸せだよ、だいたいあんなんばっかりなわけないだろ…おっと脱線しそうだしこの辺で)
というか、私はアプリ婚活なキャラじゃない笑い

そんなわけで(?)
出会ってお付き合いをはじめ、
両家顔合わせ、入籍、引越し、結婚式(前撮りも)
をすべて2023年に行うということで、去年は怒涛の1年を過ごしましたわけで驚き

それどころじゃなく、赤ちゃんまで来てくれたようで。
嬉しいしありがたい反面、スピード感半端なく自分についていくのが精一杯の毎日です無気力

前撮りと結婚式についての詳しくはアメンバー記事で
(披露宴のBGMは私の希望でスピッツオンリー!)
妊娠については今後じっくりと記事にしていければ、と考えています。
(ちなみに妊娠中の日記的なものをつけたいと思ったのがアメブロ再会の主たる理由でもあります。)

旦那のこともいろいろ語りたいなぁと思いつつ、そんなに語りたいこともないのかもしれないし、
あるのかもしれないし笑

まあでも、惚気るとしたら私は旦那のこと大好きですけどね〜
私がスピード婚しても良いって思えたぐらい、私のこと大切に大事にしてくれるし、
結婚した後の方がよりそれが強くなってるし、見た目好みだし。
すみません、惚気ましたニコニコ笑

そんな感じで時間見つけ次第、これから記事を投稿していきます〜



画像はここ3年ほどハマっているお文具さん。

旦那も好きで2人でYouTube見てますニコニコ

…たい焼き食べたいなぁ照れ



Title:魔法のコトバ
song byスピッツ