塩まめだいふくです。

本当に本当にお久しぶりです!
約5年ぶりだなんてびっくりだよ
むしろ誰だよ!?って感じですよね笑

5年の間に世の中いろんなことが起こりましたが、みなさんいかがお過ごしでしょうか?

私は元気に過ごしています。
とはいえ、5年もあればまあいろんなことはあるわけで。。
だいぶ環境も変わりました。

有期転勤が終わって新潟から東京に戻ったり、
仕事の業務内容が外勤から内勤に変わったり、
いろんな出会いと別れもあったり、
プライベートを充実させようと奔走したり。

このブログのメイン(?)ともなってるスピッツについても今も大好きですが、
忙しくなりすぎてファンクラブを抜けたりもしました。
あ、でももちろんスピッツラブピンクハートは変わりませんし、今も情報は追ってますよ!

なにより1番大きな変化は、「苗字が変わったこと」ですね。
はい、お恥ずかしながら、塩まめ結婚いたしましたニコニコ
去年の夏なので、まだ1年経ってないです。
(まだ新婚って言って良いのかな?ニヤリ)


本当はさっき書いたいろんなことがあった時にブログ書こうかとも思ったんですけどね、
アンポンタン塩まめはアメブロのアプリが開けなくなってしまった時期があり昇天
やっとこさアプリが開けるようになったので、恥を忍んでこちらに参りました魂が抜ける

今のタイミングが、特に自分の変化を書き留めておきたいと思ったタイミングだったので良かったですよ。


さて、つらつらと書きましたが最近の私はこんな感じです。
お気づきになられてる方もいらっしゃると思いますが、環境が変わっても塩まめの根本は変わってません笑

今後のブログの内容については、本当に日々の日記になると思いますが、無理ない範囲でちょこちょこ更新したいと思ってます。
そして備忘録的に結婚前後のことは書きたいと思ってるので、よろしければみなさんにお付き合いいただけますと幸いです。

またみなさんとお話できると良いなニコニコ



最後に去年友人と行ったアフターヌーンティーのケーキ達で華を添えて。

環境が変わっても仲良しな学生時代からの友人、本当に感謝です