塩まめだいふくでーす!




ついに明日スピッツ「醒めない」ツアーin仙台キラキラ

9月にNHKホールの方向を見ながら目から汗を流し
通勤時にアルバム「醒めない」を聴きながらライブのイメトレをして
仕事が忙し過ぎてストレス過多だったのか腕に出た蕁麻疹に焦りつつ(すぐ治りましたけどね!)
石垣島のみなとやヒビスクスを見ながらスピッツに思いを馳せ
ジムの自販機でレッドブルを見て田村様への思いを強め←
そんな感じな日々を過ごしていた私、明日とうとうスピッツに会えますハート

だから今日仕事の朝の話し合いなんてなんのそのー!
とテンション高くお家を出るっていうアセアセ

なんか久しぶりなライブだからか緊張してるんですが 笑
悔いがないように楽しんで、田村様とはじけてきまーすチュー


行くぜ東北〜ルンルン
8823に乗って〜ルンルン
こりゃたまらんらんルンルン
こりゃたむらんらんルンルン
(↑3年目!笑)