塩まめだいふくでーす。







今日は久しぶりの平日お休み音符
のんびりスピッツの写真集でも見ようかなぁと思ったんですが、せっかくの平日お休みだしなぁ、雨だし花粉も少ないし…と思い

1人カラオケに行ってきちゃいましたキラキラ

(写真集は明後日の土曜日のお休みに見ることにしました音符



2時間のヒトカラの選曲はすべてスピッツにひひ「おるたな」からいろいろ歌ってきました得意げ
そして今回もDAMの精密採点やってきました~ひらめき電球


今回の90点以上は
「俺のすべて」
「タイム・トラベル」
「ホタル」
の3つ◎

最高は「俺のすべて」の91.069点ですニコニコ


前回の最高「けもの道」の91.007点より更新したものの92点にはまだまだ遠そうでショック!

しかも今回は前回90点以上いったのがいかなかったりしたので残念しょぼん
やっぱり90点の壁を超えるのは難しいですあせる

でも今までうまく歌えなかった「エスカルゴ」がめずらしく88点いけたので嬉しかったな音符



やっぱりカラオケは楽しいですね~ニコニコキラキラ
2時間にしましたけどまだまだ歌えそうでした(笑)


そして腹式呼吸意識して歌ったのでダイエットになってるといいなぁ(笑)