こんばんは、塩まめだいふくです。





今日は仕事がお休みだったので1人で銀座をぶらりしてきました。

プランタンにマルイにインズ…銀座はやっぱりオシャレですね。
結局パンプス用のレース靴下しか買わなかったんですが、十分楽しんでリフレッシュできました(^-^)


で、ずっと行きたい行きたいと思っていた「ベリーカフェ」についに行ってきました!

マンゴー、バナナにグレープフルーツ…何にしようか迷いに迷って王道(?)ストロベリーのタルト食べました( ´艸`)


毎日妄想、時々まじめに-20110426170221.jpg

イチゴがい~っぱいのってて美味しかったぁ(*^.^*)




たまの1人のリフレッシュタイムもやっぱりいいですねvv