さっきまで恵方巻きにかぶりついていた塩まめだいふくです(笑)
あ~おいしかったニコニコ




まずはじめに、昨日のブログにコメントをくださった方、本当にありがとうございます。おかげさまで今日は元気に仕事をすることができました。



今日の恵方巻きは購入しましたが、塩まめは最近料理するのが楽しくなってきました。

というのも私、ちょっと前までは母親の作ってくれるご飯をお箸を握りしめて食卓で待っている子だったんですよ(笑)
私がいうのもなんなんですが、母親は料理上手で自分で作らなくてもいいや、と考えていました。
それが一年くらい前から料理を作る機会がふえたんです。

もともとお菓子を作るのは好きだったので、料理も作るおもしろさも発見できました。


外来は病棟より時間があるのでご飯を作り家族に食べてもらったりもします。
作ったものを誰かに食べてもらえるのはいいですね(^-^)v



「田村様に『はい、あーんv』って自分の手料理を食べてもらいたいなぁ( ´∀`)←」なんて妄想をしながらこれからも料理を作っていきたいと思います!
…すみません、気持ち悪いですね。