遅くに塩まめだいふくです。



気づいたら明日になっててびっくりしました(^^;)しかももう2月なんですね。早いなぁ。


悲しいことにお風呂に入ってたら足がつりました(*_*;復活するのにしばらく時間がかかって結構苦労してしまったという…(つд`)

足がつるのは原因はいろいろあるみたいですが、1つに肝臓があまりよくない状態だから、と聞くこともあるのでおもわずドキリとしてしまいますね。
私の場合、足がむくんでいるとつってしまうことが1ヶ月に1度ほどあるんですがこの痛みは慣れませんね~あせる

高校時代に運動部だった子につってしまった時の対処方はつった部分を揉むといいと聞きましたが、私はつった部分を触りたくないので治るまでひたすらそのまま我慢します。

みなさんはどうでしょう?


眠いせいでいつも以上に文章がまとまってない気がします…すみません。