ブログのジャンルを
ベビーに変更スター

2時頃就寝ふとん1
熟睡とまではいかないけど
ちょこちょこ起きたりしても
7時まで寝れたスター
まだ寝れそうだけど…
起きておく左差し

体温、血圧計って
8時の朝ごはんスプーンフォーク


またバナナ真顔


診察は8:40から!

今日は早い電球

消毒液…恐怖すぎるもやもや

診察終わって

べべさんお迎え行って

沐浴指導してもらい

部屋でのんびり気づき


そしたらお昼前くらいに

起きたと思ったらゲロ大会ハッ

口からも鼻からも!

マーライオンよ、本当にゲッソリ

めっちゃ焦ったアセアセアセアセアセアセ

そんでもって大量なうんち!

もう初心者には

キャパオーバーなわけよ無気力


朝方飲み過ぎたみたい、

まぁいい飲みっぷりだからな凝視

縦抱っこしたら落ち着いてくれた立ち上がる

そしたら熟睡ふとん1

え、待ってミルクは?笑

また時間空いたらがぶ飲みして

吐くんじゃないかとか

心配すぎるんですけど泣


とりあえずその合間にお昼ごはんスプーンフォーク


バレンタインランチだったのに

そわそわして

掻き込んで食べたわ昇天


そんで調乳指導受けて

また授乳&ミルク立ち上がる

あ、母乳出始めてるみたいで

既におっぱいが重い真顔

保冷剤手放せないよう泣


そしておやつスプーンフォーク


うまうま飛び出すハート

その後は一緒にウトウト大あくび


あっという間に夜ご飯スプーンフォーク

17時半だから早いハッ


味が濃くてビビったポーン

妊娠糖尿病の診断出てから

極力味付け濃いもの食べてないから

久々のパンチだったグー


そして小児科の先生来て

色々チェックしてもらい

授乳&ミルクで即寝zzz


旦那がちょっとだけ面会に気づき

初抱っこしてニヤニヤしてた笑

離れがたそうだったけど

明日も仕事なのでバイバイおいで


その後、オムツ替えて

授乳&ミルクあげて

一旦べべさんお預け足

その間に私はシャワー笑い

お股洗うの本当怖いアセアセ


身支度してお迎えーハート

さて今日から夜間も母子同室うさぎのぬいぐるみ

どんな夜になるのでしょうかパー