5月12日は、沢山のコギさん達と会う日でした。
 
とっても良いお天気のなか、
コギさん達がたくさんいらっしゃる中で、
 
しおんとともに、今日光に還っていくレンさんに想いを馳せたよおねがい
 
 
しおんとレン署長のお話していたら、
 
しおんのまわりを蝶々ちょうちょがひらひらと舞い、
私の肩にてんとう虫🐞がとまりました。
 
なんだか、嬉しくって泣きたい
気持ちになりました
 
しおんも、
レンさんみたいに逞しく生を全うできるように、

たくさん愛されながら、

平凡な日々、 だけど、とっても大切な時間

を、大好きな人々やコギちゃん達と、丁寧に楽しく過ごすねキラキラ
 
 
レン署長、コーギー界の憧れのレンさん、
いつまでも、ずっとずっと大好きだよラブラブ
 
いってらっしゃい、またね。
 
 
「署長、来世では会いましょうね!」
from しおん

 

 

キラキラレン署長との、大切な想い出キラキラ
image