さて!今年も残すところ、あと数時間となりました~キラキラ
 

 

思い返せば、戌年という今年の夏、

 

5歳のしおんに、突然てんかん発作ガーンの症状が表れるという、しおん家の今年いちばんの出来事が起こりましたびっくり

 
クスリが、あるいは体調が安定してきた
おかげなのか、

あの夏の数回の、でもかなり激しかった
発作以来、
さいわい今のところ発作は起きていませんニコニコ
 
ドッグランでお友達と遊んだり乙女のトキメキ
 
平和堂へお祈りに伺ったりキラキラ
 
もちろん、元気にコギセドナしてみたりメラメラ

寝たり・・・照れ
 
眩しくて眼を隠しつつ、真剣に寝てみたり~・・・ポーン
 
チューリップ赤発作以外は、とっても元気に楽しく過ごした1年となりましたチューリップ黄
 
夏に発症したために、

夏の水遊び波ができなかったことが心残り

ですが、それは来年のお楽しみにてへぺろよろしく
 
 
たま~の更新になってしまっているブログ
ですがあせるあせるあせる

訪れてくださったみなさま、
本当にありがとうございましたラブラブ
 
クローバー来年も、しおん共々、
どうぞよろしくお願いいたしますクローバー