たくさんの「いいね」「リブログ」「コメント」をありがとうございました!

 

リブログして頂いたドリームさんから、とっても嬉しいご報告がありますので、次の記事でリブログさせて頂いています音譜

 

もう迷子にならないでね~!

 

そしてそして、やっぱり必要!迷子札ですっ わんわんDASH!


つながる花1つながる花1つながる花2つながる花2つながる花2つながる花1つながる花1つながる花1

愛知県岡崎市で、コーギーくんが迷子になっていますえーん

岡崎市周辺のコギ仲間さん、このコギくんのこと、ご存じありませんか?

 

はやくおうちに帰れますように。

 

(以下から引用。インスタにはほかの画像もあります)

https://www.instagram.com/p/BW6Ap2tj8uv/?taken-by=wanwan.meow

 

日時 7月23日日曜日 19:15頃
場所 愛知県岡崎市細川町の古村積神社付近


犬種 たぶんコーギー
性別 雄
年齢 不明
装着品 水色の首輪
引渡し 岡崎警察署


道路で歩いてるところを発見しました。
近所のお宅、犬の散歩中の方々へ
お伺いしましたが
飼い犬情報はありませんでした…

とても人懐こい子で、大人しいです。
おすわりと言うとおすわをします。
一緒にいる数時間、全く吠えませんでした。

今後は警察署から施設へ行くと思います。
殺処分している施設へ行く事になったら…
と思うと 保護して良かったのかどうか…

どうか お願い!!
飼い主さん。飼い主の知り合いの方。飼い主のご近所の皆様。
気づいて下さい🙏🙏🙏🙏🙏
飼い主がSNSをやってない可能性もあります。
どうか、周りの方が教えてあげて下さい。