オーダー♡クラウンオパール | マクラメ作家 KYOKOのブログ

マクラメ作家 KYOKOのブログ

大好きな石でマクラメジュエリーを製作しています


こんばんはm(_ _)m
GW突入しましたね。
29日に体調を崩し、、、胃腸炎のような症状だったので連休に影響しないか心配だったけど、無事に復活しました!!

お休みの間に作品を色々作れるといいな。

毎日バタバタでなかなかブログをアップできていない、、、
やっと更新、、、です。

今日は、久々にオーダー作品です。

使った石は、クラウンオパール

ツーソンのミネラルショーまで石の買い付
けに行った 石屋さんから仕入れました。

一見チャロアイトのようですね。

{9286FE0A-2472-4E63-BD08-87587ABB8FF7:01}
石屋さんによると、あまり流通していない?珍しい 石なのだそう。
深いパープルが魅力的ですねー。
レアストーン にワクワク 形もコロンと丸くて かわいいです!

{B2074898-1029-4100-A143-2923E108E7C0:01}
デザインはベージュベースに差し色はパープルでシンプルめに。
{BF96319C-E824-4087-B389-0E0EB7629E59:01}

シトリン、ラブラドライト ラベンダーアメシスト 小さなカーネリアンも一緒に編み込んでいます。

{2225970C-DF51-4196-B5E6-EB1D2C8EF33A:01}

長さは調整できます。
これからの季節。沢山身につけて頂けると嬉しいな。

持ち主様にも気に入っていただけました。

はじめは、プレナイトの石でお問い合わせくださった主様。残念ながらお望みのプレナイトが手元になかったのですが
このクラウンオパールを気に入って頂きオーダーして下さいました。

Yさま。ありがとうございまいました。
ニコニコ
ご縁に感謝 です。



ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ音譜音譜音譜音譜音譜

マクラメオーダーは、随時受付中です。

詳しくは、、、

shio_kyon15音譜yahoo.co.jp
音譜をアットに変えて。
お気軽にお問い合わせ下さい。

どうぞよろしくお願い致します
m(_ _)m



ランや日々のブログも書いてます。
コチラもよろしくお願いします