入笠山に行ってきました その3 | うしろすがたのしぐれてゆくか

入笠山に行ってきました その3

また続きです。



心の眼を開くとお花が満開の湿原を後にして、



山彦荘到着。

ココからは林道歩き。



日帰りにしては無駄にザックの大きい

同世代の二人。

何やら企んでるんでしょうねw



仲良しのまさまさまーささんご夫妻。



全国の良い子のみんな~!

とろろ昆布はこうやって木になってるんだよ~!



BGM「Gメン'75」



舗装道路をちょっと登ると、



マナスル山荘に到着です。

ゆっくりするのは帰り道にして

まずは山頂を目指しましょうかね。



歩き出そうとすると謎の男から

アメブロのメッセージ。

「マナスル山荘を出ました」


えっ?

少し遅れるんじゃなかったの?

後に居るんじゃなかったの?



本格的な山道に入りました。

見る限りでは足に不安はなさそうですが

ここまで並々ならぬご苦労があったことでしょうね。



岩場コースと捲き道の分岐点です。



社長とマミさんと僕は岩場コースへ。


よく考えると入笠山は

いつも子供を連れてきてるので

岩場コースを歩くのは初めてかも。





岩場コース組は一足早く山頂に。



捲き道組が登ってきました。



ご自分の足で一歩一歩、



今、山頂に。



この日の空は青かったです。


またまた続きます。



本日もご覧いただきありがとうございます 

ブログ更新の励みになります

1日1回ポチットな、お願いします