お花見スポット
代々木公園、上野公園、芝公園…
たくさんあって
どこにいけばいいかわからない。


井の頭公園のある吉祥寺のちょっと先
東小金井駅から歩いて
玉川上水をふらふら…
小金井公園にいってきました。


(この玉川上水もさくらがきれい!)


都立小金井公園042-385-5611 https://g.co/kgs/k7akReh


ライトアップがあるときいて!
お月さまのモニュメントが素敵だときいて!


こんなのセーラームーンじゃん!
(たぶんイースター?)










かわいいうさぎさんと真ん丸お月さま
ネットで見た時はピンクのお月さまだったんだけど私がいる時間は白く光ってました。
(ライトアップは4/14まで)



さくら以外にもきれいなお花がたくさん
手入れが行き届いていて
さくらの季節じゃなくてもいいかも!


ピクニックとか気持ち良さそう♡


雨のあとだったから
一面ピンクの絨毯!


飛んできたはなびらもつかまえたよ爆笑
地面につくまえにはなびらをつかまえられたら幸せになるおまじないハート


この季節限定だからみんな挑戦してみてニコニコ


思ってるより難しいからっ!




小岩井公園から見えたゆうやけと桜もすごくきれいだったから見てぇ飛び出すハート


青空と桜がやっぱりいいけど
ゆうやけと桜もなかなか素敵ハート


お花見シーズンも残りわずか楽しんでいきましょうウインク飛び出すハート