今日から4月ですね。
新年度です。


4月1日といったら


カードキャプターさくら
主人公の木之本桜のお誕生日ですね。


ということで
今日は東京タワーでさくらちゃんのお誕生日をお祝いしよう!さくら色にライトアップされた東京タワーをみてきましたっ





正直いうと私はさくらちゃんより世代が少し上ですが友人がさくらちゃん世代なので便乗してきましたニヤリ


いつもの東京タワーが好きだけどさくら色もかわいい飛び出すハート


明日も仕事なので展望台はあきらめてセーラームーンのマンホールを探しながらお花見。そしていつも展望台にのぼれない。。。


さくら咲き始めましたね。
芝公園のとなりを通って夜桜を楽しみながら推し活です。けっこう距離があるかな?と思ったけどおしゃべりしてるとすぐついちゃいます。


芝公園付近、みなと図書館前
ホームページの住所でいくと駐車場の中につれていかれてしまいますがそっちじゃなかったです。
みなと図書館を探して行ってください。


ほんとかわいいラブ


夜だったのでちょっと暗かったけど背景の月が浮かび上がってる感じでこれはこれで素敵!


武内先生のイラスト使ってくれてるのほんとにファン心をわかってるチュー


続いて芝給水所前


先に写真を撮ってる人がいてこちらはすぐ見つかりました。街灯で明るいのもよかったラブラブ



同じものが好きな人と会えるとちょっと嬉しいニコニコ
コンプリート目指してお互い頑張りましょう爆笑



東京タワーの近く、坂が多いので歩きやすい靴で行くことをおすすめしますっ



残るは東洋英和女学院前、麻布十番商店街入り口のふたつ!楽しみラブラブ