今日はちょっと昔話を。


あれは10年前、
私も20代だった頃


東京駅八重洲口
さくら通りでのお花見帰り


目にはいった"熱海"の二文字


気がついたときには
熱海行きの最終電車に飛び乗っていました。
時間は22時を過ぎていたと思います。


みんなお酒も入って判断力なんてありません。
でも一人が気づいてしまった


このまま行ってはいけない


小さな駅で途中下車
時刻はすすみ23時を過ぎていたでしょうか?
帰る電車も熱海にいく電車もありません。


私たちに残された道は
小田原駅の万葉の湯で夜を明かすこと


そんなわけで思い出の地
小田原にいってきましたぁ!!


無茶したけど
その分楽しかったんだぁ


けどね
10年の月日は私たちを大人にしました。
東京駅から終電で小田原なんて恐ろしい。


お昼集合で
小田原城址公園で開催される
小田原かまぼこ桜まつりにいってきました。


残念ながら
桜はまだちらほら


でもかまぼこ、ちくわは美味しいし
女子高生のチアダンスや演舞が見れたり
クラフトビールもたくさんありました!


友達は花粉がつらそうだったけど楽しかった!


あんまり花粉がつらくて
ちがいますね、
思い出の地、万葉の湯でお風呂に入って


おみやげを買って
小田原駅近くの
湘南大衆横丁へ!





え、みんな美味しかったー!
かまぼこがやっぱり違う!と思う!
(舌バカと言われてもいい)
(楽しかったもん)


桜は来週くらいでいいかも?
小田原城址公園、来週もイベントしてるみたいですよ!