職場が雨漏りするし
なんか今日は疲れました。


そんな仕事がハードだったわけじゃないんだけどな?


でもちゃんとご飯作るわたし偉い!
まぁ手抜きご飯。ズボラ飯。
美味しけりゃいいのよ。


今日は
とろろこんぶと
豚バラもやし


もやしを消費したかったんです。



耐熱皿にもやしと豚バラ
レンチンしたらポン酢かける!


お肉切るのもめんどくさいんだ


もやし、安くて美味しくて大好きだけどすぐダメになっちゃうよね。


汁物はとろろこんぶー



とろろこんぶとかつおぶし
味の素、醤油をいれてお湯を注ぐ


めちゃくちゃ美味しい。


毎日ご飯つくるわたし偉すぎだし
即席ごはんでこんなに美味しいのつくるとか天才では…??


よく母が誰も誉めてくれないから自分で誉めてるって言ってたけど親子なので真似してます笑


家族にごはんをつくってもらってる人はちゃんとほめましょう。自分でご飯作ってる人は自分から誉めていきましょう。



うまぁ♡
わたし天才かも♡♡♡


って食べるともっと美味しくなりますよ笑
ちょっと試してみて?