お仕事帰りに二子玉川をぶらり。
RISEのガレリアでキュレルの体験イベントしてました。





あったかいルイボスティーにつられていってきたんですけど。
今日寒かったじゃないですか、、しみた…笑


キッチンカー?であったかいルイボスティーとティッシュもらいました。あったかいルイボスティーを飲みながらスタッフさんにキュレルの説明をしてもらって実際使わせてもらうことに。

キュレル、使ったことなくて。
敏感肌用ってマイルド?そんなに効果ないんじゃない??みたいな印象だったんですけど。


最近、花粉と乾燥とでなんか痒いしカサカサだし粉をふいてない??もうやだぁ…


の私はもう敏感肌の仲間だったかもしれない。
早急に潤いをあたえないといけなかったのでさっそく使わせてもらいました。


メイクの上からスプレーできるということでめちゃくちゃ便利じゃん??保湿したいのは朝と夜だけじゃないしでも昼間お化粧落とすわけにもいかないし…


肌から20cmはなして円を描くようにスプレー
てのひらでなじませる。


キュレルさん…
効果ないんじゃない?とかいってごめんなさい。
ちゃんと保湿してくれる。


しごできじゃん♡♡♡


しかも逆さまでもスプレーできるんですって。
今、大容量化粧水にスプレータイプのヘッドトリガーつけてお風呂上がりにつけてるけど逆さにすると出なくてちょっと大変だったんだよね。


顔も体も使えるなら職場に一本、家に一本おいておきたい( ・ω・)


しかもキュレル、化粧水と乳液くらいなのかなぁって思ってたらいろんな種類が出てる。
スタッフさんはバリアバームがおすすめっていってました。


お風呂出た瞬間から乾燥するのなんなんでしょうね。これは試してみてもいいのかも。


SNSにハッシュタグ
#キュレル肌ケアスタンド体験中
#キュレルスプレー
をつけて投稿するとキュレルのボディウォッシュ、UVローション、入浴剤もらえます。



明日もやってるみたいだから近くの人はどうぞっ
今日は入浴剤を使ってみようかなぁ