解禁☆ | ★25歳から!夢に向かって楽しむ日々★

解禁☆

人に会いました☆
3週間ぶりです。


お酒飲みました☆
3週間ぶりです。


こんなわたしを祝して♪
せーのっ!
ポチッ☆

人気ブログランキングへ




昨日はちょっとした大切な日で、歌ってきました☆


殺人予告のあった新宿で!


ヒィー!!ブルブル…と思っていたけど、中学生のいたずらだったみたいね!
ほんと、何を考えてるんやろ。。。悲しくなる!


ほんで話をもどすけど。


まあ、今の自分としてはまあ悪くない出来だったかな♪


先生には初めてにしては上出来やと言ってもらえたし☆


上手い人の歌も勉強させてもらって、
昨日はとても刺激的な日になりました☆


それでそれで、その後は大学テニスの先輩すみちゃんのおうちへ♪


彼氏さんとの愛の巣へおじゃましまひた☆


ビールのんで☆
千疋屋のワインのんで☆
Dのあきづきに頂いたかぼす酎のんで☆
チューハイのんで☆


ってしてたら酔っぱらっちゃったー!


彼氏さんがギターを弾けるのをいいことに


何曲も何曲も弾いてもらう♪


絶対音感を持つ人が居るのをいいことに


毎曲毎曲ハモってもらう♪


こうして酔っぱらい達の楽しい宴は


R-1そっちのけで愉快なハーモニーを奏でたのでした♪♪


酔っぱらってヘンテコリンな歌しか歌ってないけど、


歌うのも飲むのも、


たぁのすぃー☆☆


では、皆さんお手を拝借!ご一緒にぃー♪


せーのっ♪
ポチッ☆

人気ブログランキングへ