近況☆ | ★25歳から!夢に向かって楽しむ日々★

近況☆

髪の毛切りましたー!


ので、勇気を出してひとりアップをのせてみます☆
★25歳から!夢に向かって楽しむ日々★-101123_155336.jpg
傷みもプリンもはなはだしい髪の毛から生まれ変わりまひた☆



てか、北朝鮮!!
怖いよまじで(>_<)いつ日本にとばっちりが来るかと思うと、うかうかお散歩にも行けません(:_;)


そう、最近お散歩が趣味になりつつあります☆


毎日1時間以上歩いてます☆めっちゃ駿足やけど(^^)お散歩というより、エクササイグですな♪


順調にしぼれてきてます☆上京してから1kg痩せました(^^)これで1月から通算-7kg☆


それでも大学時代のMAX体重くらい(・o・)
あと-3kgで高校時代の平均やあっ(>_<)がむばれ!!わたし!!


おっとおデブ話をこんな長々と(゚゚)!!


ではでは、ここ1週間のフォトギャラリーをどーぞなもし☆


★新宿で大学テニサー仲間レオと再会☆焼き小籠包はじめて食べたー!
★25歳から!夢に向かって楽しむ日々★-101114_1527541.jpg
★25歳から!夢に向かって楽しむ日々★-101114_1529311.jpg


そしたらガチャピンとムックおったー☆
★25歳から!夢に向かって楽しむ日々★-101114_1317191.jpg


パレードか何かの場所とり?と思ったら、競馬観戦らしい!!これが噂のアルタ前かっ(・o・)
★25歳から!夢に向かって楽しむ日々★-101114_1531021.jpg
そんなこんなでレオとの再会は、終始わたしの家電製品えらびでした(゚゚)家電芸人レオありがと☆☆☆

家電芸人といえばヤマダ電機に、ますだおかだのおかだと奥さんおった♪奥さんウワサ通りギャルやった(^^)


★高校の友達すがちゃんとカラオケした後、オーストラリア時代のマレーシア人のお友達ジェイと合流☆
★25歳から!夢に向かって楽しむ日々★-101118_2351041.jpg


ジェイのパパと社員さん☆パパが経営してる会社が日本の会社と取引があって、お仕事で来てまひた☆
マレーシア語で乾杯は「ヤム セイ」☆
★25歳から!夢に向かって楽しむ日々★-101118_2352121.jpg


★関大テニサー仲間のじょじょと、ひょんな出会いで知り合った関東テニサー界のかみじょーorおにゃんこ☆
★25歳から!夢に向かって楽しむ日々★-Image478.jpg


上京間もない私へのじょじょの温かい心遣いにウルッ(:_;)(:_;)ひとり暮らしに嬉しいアイテムいっぱいもらいまひた♪
イメージを覆すおにゃんこのスマートな支払いにキュン☆笑
居酒屋→ダーツバーで、ボジョレー解禁にゃり(^^)
★25歳から!夢に向かって楽しむ日々★-101119_2240351.jpg


★ある日の夕飯☆ことこと煮込んだカレーなり♪この頃のテーブルはダンボールでひた(゚□゚)!!笑
★25歳から!夢に向かって楽しむ日々★-101120_2100091.jpg


★この日はパパ達ぬきで若者同士で☆すがちゃんとジェイと、まずは高校テニブス&なまあしのメンバー、まりオーガナイズイベントへ☆ビオラとDJのコラボ素敵やった!!うちも早くまりのイベントでコラボしたい☆その後3人で六本木のクラブをはしご!!はっ…はげしい(゚□゚)すがちゃんがおらんやったら窒息しそうやった!!
★25歳から!夢に向かって楽しむ日々★-101120_2325301.jpg


★ほんで昨日は沢田亜矢子さんの娘、澤田かおりさんのライブへ!@セルリアンタワー東急ホテル☆

大学時代のバイト、神戸にんにくや仲間のりょーちんが誘ってくれました☆りょーちんとかおりさんに共通の友達がいて、そのつながりで☆

勉強したいから色んな人のライブにお邪魔してるけど、この方はめっちゃ素敵やった☆私の1つ年下で、めーっちゃスタイル良くてパッと見の華やかさ、オーラがまず違う☆歌ももちろん上手いし、歌詞がスーッと入ってくるし、それも曲がいいからやと思うの!!歌が上手いだけじゃなくて、心に響く何かがある☆海外で頑張ったんだろうなーというのがひしひしと伝わりました!!引き込まれたにょ(>_<)大好きだったおじいちゃんとおばあちゃんの歌は聴いてたら涙が溢れてきました!!まじ、オススメなコ☆

良かったらブログ見てくださいね(^^)あっ、回し者ではありませぬ♪私のまじ好みのコやから(^皿^)あっレズでもありませぬ♪笑
http://ameblo.jp/kaorisawadamusic/


ママの沢田亜矢子さんと水沢アキさんも見れたしさらに満足(^皿^)ライブの後、案の定歌いたくなってカラオケに行きました(^^)
そしてこれが誘ってくれたりょーちん☆りょーちん、まじでありがとう!ほんと刺激を与えてもらったよ☆
★25歳から!夢に向かって楽しむ日々★-101122_2126101.jpg


そういえば私の周り「りょーちん」が多いな!!


大学テニサーの
【1】河田のりょーちゃん
同じく
【2】りょーゆー
前職同期みっちーの旦那さん
【3】りょーちん
親友の元カレ(もう時効やんな?)
【4】りょーちん
ほんで、にんにくや
【5】りょーちん


同じ呼び名でも私の中でのニュアンスは全く違う、「りょーちん」☆


ふと思ったので、、、なんか掘ることもなく、、、すません(>_<)


さて、今日はボイトレの学校の体験レッスンに行ってきて、明日は甲状腺の検診と、また別の学校の体験レッスンに行くんだ☆


甲状腺が、何もないことを祈っててくだちゃい(>_<)


それ以外は、楽しーいYo☆ヽ(^∀^)ノ☆