前回の記事にたくさんのコメントありがとうございます目がハート飛び出すハート


みなさんの好きな寿司ネタが知れてよかったです泣き笑い寿司


ママ友作りの参考になるコメントも

ありがとうございますニコニコ


きっかけがあった上で、

積極性も大切なんだな…と思いましたにっこりキラキラ


久々にコメント欄解放したので、

コメント来るかな…!?

とドキドキでしたが、

みなさんの優しさに感謝ハート


また何かの折にコメント欄解放しますので、

そのときはお付き合いくださいうさぎのぬいぐるみ


さて、1歳10ヶ月になった娘の記録です歩く

2語文が出るようになり、

言葉で自分の意思を伝えようとする様子が

多く見られるようになってきましたニコニコ飛び出すハート


時にはうまく伝えられなくてムキー!と

なることもありますが…大泣き


出てくる言葉の一つ一つが可愛いハート


特に「おぴまい!」が可愛くて

ついマネしちゃいます泣き笑い


0歳のときは怒涛の勢いで体の成長があり、

1歳になってからは言葉や知能面の成長がすごいキョロキョロキラキラ


その成長の速さに日々圧倒されていますニコニコ


これからもますます成長が楽しみですニコニコ